電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

先日のスパスパで「痩せるヨーグルト」を見て、私も先週土曜日から試しています(今のところ変化は有りませんが…)。
いや~、こんなにまずいヨーグルトとは知りませんでした。楽に2週間!見たいな事言ってましたけど、根性と気力が必要なダイエットなんですね(笑

と、前置きはこのくらいにして…。
毎日頑張っているのですが!
今朝大変でした。朝5時頃、急に体が震えだし、耐えられなくなって嘔吐しました。出たのは胃液ばかりです。
以前から、胃の調子があまりよくなく、少し体調崩れると吐いていたのですが、ここ数ヶ月は落ち着いていました。
しかし、今朝急に来たのにはびっくりです。
やっぱり、ヨーグルトの所為なのかなあ…とちょっと心配しています。他に、このヨーグルト試された方、具合が悪くなったりとか、吐いたりとかありましたか?

ないなら、暫く続けてみようかと思います(今は体調悪くないですし、吐いたのは他の原因と思って探してみようかと)。

母は「絶対ヨーグルトで急激に体質が変わったんだ!」と言い張って怒っています。
でもヨーグルト買っちゃったし…。もう4日試したんだし…と悩んでいます。

A 回答 (1件)

其のテレビは診ていませんが、一食交換する方法だとしたら、胃腸の弱い人が行うと反応は起こります。

完全断食などを胃腸の悪い人が急に行うと、動けなくなるようなことだってありますしね。

何事も楽な方法はありません(^_^;)

別段ヨーグルトなら悪い物ではありませんし、それ以上の反応が無いなら続けても大丈夫だとは思いますが、これは個人の状態をしっかり管理している場合でないとはっきりは言えませんから、個人の責任で決定すべきことでしょう。

朝、反応が出たのですね。
大体同じ時間に出る人が多いようです。
私の場合も昔々完全水断食を行ったときの次の日の朝動けなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ありがとうございます。
確かに一食交換です。胃腸は弱い方ではないと思っていたのですが、昨年過労でちょっと体が弱っていました。
その延長線上で今回のを試したのがまずかったのでしょうか…。

朝反応が出るものなんですね!知りませんでした。
昨日まで何ともなかったところに、いきなり震えが来たのでびっくりしました。そこに嘔吐ですからね~。
母の言っている事は正しかったのか…。

もうちょっと様子を見ながら試してみることにします。
折角4日耐えたので…。