いちばん失敗した人決定戦

私は587歳で糖尿病です、a1cは8.0です、終末だけですかビールお飲みます、辞めた方がいいですか?

A 回答 (7件)

>私は587歳で糖尿病です、終末だけですかビールお飲みます、辞めた方がいいですか?



それだけ生きれば思い残すこともないでしょう。今度、鉄砲伝来のときのこととか教えて下さいね。終末のビールですか、有終の美ですね。

>a1cは8.0です

気持ち高目ですが、投薬治療での値の下がり具合を見て考えれば良いでしょう。
    • good
    • 1

ずいぶん長生きしてるので、好きにやって下さい。

    • good
    • 0

587歳まで生きたのならもう何やってもいいでしょう(笑)

    • good
    • 0

知り合いおらんやんwww

    • good
    • 0

人類史上最高齢の587歳まで、生きられたならば、今更止める必要は無いと思います、寧ろ毎日ビールを飲むべきです。

    • good
    • 1

糖尿病なら、主治医に相談してください。


栄養指導、食事指導もあるはずですから、栄養士などにも相談してください。

きちんと食事管理が重要です。
    • good
    • 0

週末だけならぜんぜん大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!