プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校卒業式で男の子が目を引かれるのはどちらですか?
顔は普通より下の少し太めな袴の女の子か
目を引くスタイル良い美人さんのセーラー服か

率直な意見待ってまーす!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    説明不足ですみません
    仮の話です
    着るのは女の子です
    男子はどちらの女の子が好みですか?

      補足日時:2022/03/13 15:53

A 回答 (4件)

男の子ですと、袴は目立つと思います。


あとは本人次第。
    • good
    • 2

そりゃ好みですよ。


男の子イコールどっちとか正解はありません。
お子さんの意思を尊重してください。
    • good
    • 0

小学生くらいならギリ袴で補正かかるかもしれませんが、結局顔じゃないですかね

    • good
    • 0

1年前の自分の卒業式は、圧倒的に袴でした。

セーラー服はほとんどいませんでした。僕は、セーラ服は全く好みじゃないので、袴をお勧めします。節目ですし記念にも残りますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!