電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一緒にtogetherできないのか?みたいな変な文章って何がありますか?

創造をクリエーションするとか?(^^;

A 回答 (11件中1~10件)

募ってはいるが募集はしてない



    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ、めちゃ笑いました^^

お礼日時:2022/03/17 17:48

経産省の「革新的イノベーション」


ジワる。
https://www.meti.go.jp/shingikai/energy_environm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほーこれも爆笑の渦だわ。

日本語がこんなに完成度がいかんのがわかりましたよw

お礼日時:2022/03/17 17:50

バラエティー番組で、普段は入れない場所に特別に入れてもらえる場合によく見かけるフレーズ



「特別な許可をもらって潜入」

いやいや許可もらった時点で「潜入」じゃないじゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(笑)

そうそう特別であろうと許可を貰っている以上、潜入ではなくなりますねw

お礼日時:2022/03/17 17:50

毎日がエブリデイ


力こそパワー
画像はイメージです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

www

あーそれも使う使うw

お礼日時:2022/03/17 17:50

「ルー語」以外の普通に使われているものを挙げると



「一番最後」

「ダントツ1位」

「ダントツ」は「断然トップ」の略なので「ダントツ」には1位以外あり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほー、日本語ってすごいわw

日本人自身も堂々と間違って使っているんですよねw>私も。

お礼日時:2022/03/17 17:49

これが、一番大事なキーポイントだよ。



はあり?

頭痛が痛い とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フハハ。
笑っちゃいますわ(^^)

お礼日時:2022/03/15 09:56

ダンスを踊る…?


んー、ヘンでもないような…(~_~;)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダンスは名詞にもなっちゃいますねw

お礼日時:2022/03/15 09:55

私も・・一瞬、ルー大柴・・的な、かと思いました。


さぁ、一緒に、レッツゴー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですな(^^)

お礼日時:2022/03/15 09:55

チゲ鍋を食べた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふえ(;´∀`)

お礼日時:2022/03/15 09:54

〝これが1番ベストな考え方〟と言ってた人がいた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ結構使われますよね^^

ベスト3位とか、、、それベストじゃないですし(^^;
※ベストテンもw

お礼日時:2022/03/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!