アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットバスの壁に付いている、写真の部品はどのような目的であるんでしょうか?詳しい方教えてください。

「ユニットバスの壁に付いている、写真の部品」の質問画像

A 回答 (5件)

タオルを干すためのひもを結ぶ部品では?


ユニットバスにあるものというとそれしか思い浮かびませんね
    • good
    • 0

そこに風呂フタひっかけて倒れないようにする為の部品です


https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebuk …
    • good
    • 1

LIXILのシャワーホースフックです。


取り付け形がLIXILのサイトに描かれているものと違いますが、参考にしてください。

https://faq.lixil.co.jp/faq/show/10315?site_doma …
    • good
    • 1

LIXIL(INAX) シャワーホースフック SHH-1


https://store.shopping.yahoo.co.jp/promart/shh-1 …
    • good
    • 1

シャワーのシャワーヘッドではなく、ホースの部分を引っ掛ける物ですね。

「ユニットバスの壁に付いている、写真の部品」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいご説明頂きありがとうございます。なるほど‥このように使用するのですね

お礼日時:2022/03/20 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!