電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜大福
食べたいですか?

「桜大福 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

一つちょうだい。

    • good
    • 0

腐れ餅です。

「桜大福 食べたいですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

もう、腐ってダメですよ。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

こんばんは、



はい(⌒‐⌒)

季節感の無い(笑)
紫陽花のお皿に
桜大福
じわじわ来ます( *´艸)
    • good
    • 1

大福は食べたいです(。ᵕᴗᵕ。)


が、
皿が…大きすぎない?(´・ω・`)?

何か、狙ってますか?ワザと?(⊙_☉)?
    • good
    • 0

美味しそうね♪


食べたいわ(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

相変わらず皿のチョイスも酷い物だ。


柄もだが大福の大きさに全くマッチして居ないし、ただ単にゴロッと置いているだけで
和菓子の持つ本来の美しさも殺して居るし。
    • good
    • 1

美味しそうな桜大福ですね。

手作りでしょうか?

紫陽花(アジサイ)柄のお皿も素敵です♪

私も食べたい! でも、今は歯医者の帰り(*_*)

まずは、虫歯の治療に専念します。
    • good
    • 0

美味しそうですね。

    • good
    • 0

こういう場合 懐紙の上に乗せるのが常識なのだが?

「桜大福 食べたいですか?」の回答画像2
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!