性格悪い人が優勝

日本も朝鮮やグアムサイパンパラオを取り戻すべきですよね?

ロシアがウクライナにしたように。

固有の領土ですから

敬具

A 回答 (7件)

朝鮮は、住民を総て追い出して


からね。

ついでに、中国も支配です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満州国を取り戻さないと、日本の固有の領土やから

お礼日時:2022/03/19 11:52

日本は、アジアを欧米諸国からの独立をさせるために戦ったやけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやけど、パラオ以外はアメリカに基地を置かれて傀儡国家になってる、北朝鮮は非合法な団体が占拠している状態

日本は北朝鮮を最後まで国家承認しなかった

お礼日時:2022/03/19 00:45

>固有の領土ですから



ただのデタラメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人は固有の領土ってそもそも定義もないこと知らんよね?そもそも固有の領土って国際的にはそんな概念ない。一般人は無知で情けないから

お礼日時:2022/03/19 01:17

何をもって固有の領土と言われるのでしょうか。

ロシアの真似は止めましょう。今は世界の国々と連携してロシアの暴走に歯止めをかける時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人は固有の領土ってそもそも定義もないこと知らんよね?そもそも固有の領土って国際的にはそんな概念ない。一般人は無知で情けないから

カルフォルニアからテキサスまでメキシコ戦争で奪ったものです。だからアメリカは軍が人気です。

お礼日時:2022/03/19 11:53

南洋諸島は、国連(国際連盟の方)による日本信託統治領であったけど、国際連盟はなく、信託統治も解消されている。



朝鮮、台湾、樺太は日本の敗戦によって、放棄している。現在、誰が統治しているかは、日本は感知しない。
    • good
    • 0

朝鮮やグアムサイパンパラオで住民投票しても 日本併合されたい住民いないでしょう。



ロシア連邦への編入の是非が問われた住民投票である。投票の結果、クリミア、セヴァストポリともにロシアへの編入に賛成する票が全体投票数の9割以上だと言われてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選挙結果は架空でいいから、思慮が浅いねあんたら一般人は 情けないから

お礼日時:2022/03/18 16:15

何時から朝鮮、グアム、サイパンパラオが国有の領土になった


のだろう。今問題になっているのは北方四島と竹島と尖閣諸島
だけのはずだけど、いつから国有の領土になったの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

固有の領土ってそもそも国際的に概念も定義もないことも一般の日本人知らんよね?一般人は情けないから

お礼日時:2022/03/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!