dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約している銀行口座に振り込みってできますか?

A 回答 (9件)

一応出来ますが、入金口座なしという理由ですぐ戻って来ます。


手数料は戻って来ませんし、全く無意味です
    • good
    • 0

できません。


架空の口座に振込もうとするようなものです。

通常は宛先口座なしとなり振込手続きができません。
    • good
    • 0

できません。

各当する口座がありません、となります。
    • good
    • 0

意味がわかりません。


お金の行き先、目的地が無いのですから、お金はどこにも進むことも、移動することもできないでしょう。
口座が存在しないのでますから・・。
住所の無いところに、郵便物を届けようがないのと一緒です。
何のためにそれが必要なのかも、想像すらできません。
    • good
    • 2

解約してたら、その口座、もうないと思いますよ…?

    • good
    • 1

口座解約とは振り込みができないようにすることでもありますから、


振り込みしようとしても、振り込みはできません。
    • good
    • 1

解約したと言う事は口座そのものがこの世に存在していないわけですからできるわけありません。

    • good
    • 2

できません。

無いのだから。
    • good
    • 2

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!