電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日時間があるのでフィットネスクラブに行こうと思うのですが、どうも最近行っておらず、
行きづらいです。
やはり、元を取るためにも、行くべきですよね。
と言うか、時間があるので体を動かすべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • まあ、あまり重たく考えないで軽い考えでね。
    切り替えます。
    時間を大切にしたいです。

      補足日時:2022/03/19 06:16

A 回答 (3件)

そうですか、なかなか踏ん切りがつかないのですね。


効果が出てくれば続けられると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、なかなか忙しくていけないのでやはり、土日祝ですかね。

お礼日時:2022/03/19 07:56

週3回はトレーニングしたいところです。



いくら機械がよくても通われていないのですよね?
であれば効果は薄いと思います。
継続出来ないといけませんよ。

その点家ならば必ず帰ります。
またトレーニングやダイエットには食事が大事なので運動の前や直後にベストタイミングで栄養補給出来るのもメリットです。台所にすぐ行けますのでね。

所要時間も短くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
家ならやりますが、甘えが出て途中でやめてしまうと思います。
やはりジムに行った方がいいです。

お礼日時:2022/03/19 07:25

お家でトレーニングしてます。



あーいうところは他人の目が気になるし、トレーニングに集中出来ません

順番待ちも嫌いだし、大画面でフィットネス動画見ながら運動したいです。

高いわりに使いにくいと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
確かに周りのめはきになりますね。
でも機械は充実しているので。

お礼日時:2022/03/19 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!