電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せたい痩せたい
下半身痩せするにはどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

運動!

    • good
    • 0

ある人に言わせると、部分痩せ、これを飲むだけで痩せる、1日5分で痩せる、なんてものは、絶対無い。

と言う人がいます。
うそか誠か?
    • good
    • 0

私はウォーキングで締まりました。

    • good
    • 0

半身浴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!