プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビやネットのCMに出てきたらチャンネルを変えたくなるほど嫌いな芸能人は
いますか。

A 回答 (6件)

坂上忍


泉ピン子
矢沢永吉
ビートたけし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 21:41

最近の女の芸能系全般


特にドラマに出ている、チーチーパッパ

男は、自分の芸もろくに出来ないのに
したり顔で、エラそうに政治の話をしている(振りをしている)バカ共
全般
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は、自分の芸もろくに出来ないのに
>したり顔で

私もそう思います。

お礼日時:2022/03/19 21:53

明石家さんまの弟子



菅野美穂

土屋アンナ

品川庄司

名前が出てこないオッサン

和田アキ子

橋下徹。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとなく納得できます。

お礼日時:2022/03/19 21:54

松嶋菜々子さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに某CMによく出てますね。

お礼日時:2022/03/19 22:10

タモリ



マツコデラックス

佐々木希(まだ離婚してない。アイツのために働いていると思ってしまうと虫唾が走る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/19 22:09

ワイドショーに出る人で言うなら


 坂上忍
 和田アキ子
だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!