dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には好きな男性の方が居るのですが職場ですれ違い時挨拶する時無表情で目をじっと逸らす迄見て来ます…。
嫌われてるから無表情なんですよねきっと………

A 回答 (1件)

違います。

女子は嫌いだと無表情になりますが、奥手な男性は好きだと無表情になります。

理由は簡単で、男子は女子に比べて、よりセクハラ加害者扱いになるのを警戒するため、なかなか馴れ馴れしく出来ません。

なので、あなたが、にっこり笑顔で挨拶して、好き好きアピールを続けて行くと、彼も安心して、和らいで行くことでしょう。

明けない夜はありません。
あなたと彼の明るい未来まであと一歩です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A