アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、同じ質問です。
ある企業で働いています。(工場)

本社は東京にあります。

工場のことで匿名で抗議文を送った場合
送った人物は特定されますか?

パソコンのWordで入力して封筒に入れて投函ポストも自分の住んでいる地区とは別の地区から投函した場合でも、、

送り先もパソコンで入力しました。

自分の住所は書いていません。

A 回答 (5件)

#4です。

レスありがとう。
>>実際にバレたりしましたか?
⇒バレませんでした。
具体的なことは書かず、女性文書で書きました。

都内の中央郵便局から投函しました...。
    • good
    • 0

警察でもなければ "犯人捜し" は、不可能です。


自分も以前に似た様な事をした経験があります。
くれぐれも「脅迫罪」にならぬよう、ご留意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

実際にバレたりしましたか?

お礼日時:2022/03/21 12:37

自分が黙っていれば、特定はされないと思うけど


そういうのを書いて送るって事は、社員しかやらないから
こういうのをするのは、あいつしかいないだろうなという
うわさは経ちますよね。
自分が言わなくても、相手から背中差されると思うよ。
    • good
    • 0

抗議文の内容に特定の部署の者しか知れ得ない内容が含まれていれば、人物は特定されると思います。

その抗議文を受け取った部署や担当者が黙殺/握り潰せば改善は望めません。仮にその内容が社長/会長の耳に届いても改善が難しい/金が掛かる/改善なんて面倒臭い/遣る気が無いなら、その場合も改善はされ無いでしょう。
    • good
    • 0

文書によったら内通者とわかりますが、あなたとまで分からないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!