ショボ短歌会

ミシンで、刺繍器があると思いますが、ロックミシンのように単体で使えるものですか?。

A 回答 (6件)

つかえない!ロックミシンは、裁断しなが、かがることができます。

4本糸ロックミシン家庭用、
普通家庭用ミシンは、切ってから、かがる、けど、ロックミシンには、かなわない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 14:38

Brother Family Marker FM800


初めての刺しゅうもソーイングもこの一台におまかせ
https://www.brother.co.jp/product/pro-embroidery …
https://mymishin.com/item/brother-fm800/
¥57,600

Brother 業務用刺しゅうミシン PR670E
店舗に1台、お客様満足度、ぐんとアップ。
希望小売価格 962,500円(税込)
https://www.brother.co.jp/product/pro-embroidery …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
私はシンガーのを知りたいのです。

刺繍器だけでは意味がないのかな?とお尋ねしたかったのです、ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 11:48

ジャノメ 刺しゅう専用スマートミシン だからね。


これは、丸ごとでしょうね。
刺繍可能なミシンは、基盤が入っているので、通常のミシンに付随しているものを考えると本体は高額になるでしょうね。
    • good
    • 0

ジャノメにもこんなのあるみたい


https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、シンガーならシンガーの本体ミシンがないといけないのですね。

お礼日時:2022/03/22 11:33
    • good
    • 0

シンガーの欲しいですね。


https://www.amazon.co.jp/%E5%88%BA%E7%B9%8D%E6%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/22 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!