プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本一電力使ってる施設はどこでしょうか?

A 回答 (10件)

コンビニ

    • good
    • 1

「首都東京」。

    • good
    • 0

電力・水道料とも東京大学です。

    • good
    • 0

施設なら、高エネルギー加速器研究機構の粒子加速器



東京電力パワーリッド、送電ロスを積算するとkwっ與那嶺になるのでは。
    • good
    • 1

皇居。



地下は核シェルターになっているので、ウクライナ侵略で大忙し。

皇居の地下は、地下鉄が通せない。
    • good
    • 0

施設というか会社なら、JR東とか?


JR東もそうだけど、製鉄会社も自前で発電所持っているところ多いと思う。
    • good
    • 0

電気炉を使っている製鉄所かアルミ精製工場。


炉は冷やせないし、一度冷えると最悪使い物にならないからね。
    • good
    • 1

ディズニーランド

    • good
    • 1

高炉を持つ製鉄所かな。

    • good
    • 0

パチンコ店?かな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!