プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまでアメリカ正義、日本悪の歴史教育が続くのか?

質問者からの補足コメント

  • 大衆向け無償教育(義務教育)が、日本人への洗脳に使われた。

      補足日時:2022/03/24 10:18

A 回答 (4件)

こんなちゃちな投稿で大衆を動かせると思ってるんだから、ウヨクはまことにおめでたい。

    • good
    • 0

そんな教育は日本ではされていませんよ。


それぞれの事象について起因やもたらされた結果を事実として教わるだけです。
耳に痛い話をされた時に「日本を悪者扱いだ反日だ」となるのは事実に向き合うためのごくささやかな勇気さえ待ち合わせない臆病者だけです。
    • good
    • 1

米国製憲法を使い続け


反日マスコミや、在日野党、日教組が
存在している間は続きます。
    • good
    • 0

貴方の頭の中は昭和で止まっているの?



令和の時代でその様な教育をしている場所を教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!