プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃめちゃ喉が痛いのですがどうすればいいですか。

昨日からめっちゃ喉が痛くてのば飲むだけでも激痛です。痛すぎて足とか手を引っ掻いてしまうくらい痛いです


蜂蜜とかトローチとか色々やりましたが一時的であまり長く続きません。

自分は口を開けながらあほ面で寝てしまうのでよく口の中が乾きます。

どうすれば喉の痛みを和らげたり改善したり出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はコロナで妖精と出ました

      補足日時:2022/03/24 23:31

A 回答 (3件)

唾のむだけで激痛てのは、やはりオミクロンかかった人なるみたいです


で、対処法はなくて、1週間くらいで治るみたいだからガマンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
詳しい情報ありがとうございます
色々やって痛みを和らげながら1週間経つのを待ちます

お礼日時:2022/03/24 23:37

めっちゃ加湿する。


加湿器がなければやかんで湯を沸かし続け、寝るときはびっちゃびちゃにしたタオルを洗面器の上に干し、洗面器ごとベッドの傍へ。
部屋はクイックルワイパーのウェットでくまなく掃除。
寝るときは口を開けて寝ないようテープか何かで軽く唇をとめちゃう。

コロナの可能性もあるので明日検査してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な案を書いて下さりありがとうございます
助かります

お礼日時:2022/03/24 23:32

オミクロン株かもね、抗原検査うけましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問には書いてませんが自分コロナです

すいません、事実書かなくて

お礼日時:2022/03/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!