プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中 にマックフルーリーはやばいですか?

A 回答 (7件)

マックフルーリー® キットカット® ストロベリーで361kcalだからたいしたことない。

やばいという程ではない。毎日食べるようではダイエットにはならないてだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:02

やばいですね〜


でも美味しくて食べたいのは分かりますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:01

食べ過ぎはやばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:01

う〜ん…スタバの脂肪分と糖分たっぷりのなんちゃらフラペチーノのよりは、はるかにカロリー低いと思いますよ。


他でちょっと食事抜くとかすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 23:01

罪悪感があるなら、そのカロリーぶん運動して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 18:29

ほんとにダイエットしてるなら飲まないことおすすめします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 18:27

のも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キットカットフルーリー上手い!

お礼日時:2022/03/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!