電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成績の上げ方を教えてほしいです!
中学生です!

A 回答 (4件)

勉強でやる気が出る要因としては


    友達に負けたくない
    親に褒められたい
    将来活躍したい
    先生に褒められたい
               などがあります。

やる気さえあれば、あとはやり方ですので、簡単に紹介します。
 誘惑となるものはは勉強机からは話して全く別のところに置く(リビングなど)
 イヤホンを耳栓がわりにして無音状況で勉強する。
 休憩はこまめにとる、→それでも、長くは取りすぎない、ゲームなどはやらない。(運動がおすすめ)
    • good
    • 2

毎日コツコツ勉強することです。

それ以外に方法はありません。
    • good
    • 1

そんな秘訣はないと言う事を知る事。

    • good
    • 1

勉強して。


質問が大雑把すぎて回答も大雑把です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!