アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の字って綺麗だと思いますか?
多分勉強中のノートか何かだと思います。

「この人の字って綺麗だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

いいえ、大変な癖字ですわ。


そんな人にはこちらがお薦めですわ!!
「この人の字って綺麗だと思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

それほど、綺麗では無いですが、なんとなく、頭が良さそうで、人柄も良さそうな人が書いたもののように感じました。

    • good
    • 0

綺麗というか、読みやすい字だと思います。

    • good
    • 0

ありがちな癖字ですが、丁寧に書いてるので読みやすいです。


たぶんペン習字なんかを練習したら綺麗に整えるのは簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!