アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週三回目ワクチン打ちに行きます。

三回目ワクチンした後の
症状を、教えてください?

A 回答 (10件)

自分の父は、腕の痛みがあるだけで特に何も無いと言っていました。


しかし、他の方々が言う通りどんな症状が出るかは人それぞれです。腕は痛くない、熱が出た..色々な症例があるはずです。だから、これ!と決定づけれることは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2022/03/27 01:15

人によって違うし、1回目、2回目、3回目にそれぞれ何を射ったのがによっても違うみたいなのであなたの場合はどうなるか分かりませんよ。


私は半日後から4日間ほど肩が少し痛かっただけです。
知人は高熱で2日間寝込んだ人が数人います。
    • good
    • 0

打って12時間後には、悪寒とふるえで熱が37.5℃でしたが、その後数時間経つと38.8℃まであがりました。

解熱剤を飲んで、下がりましたが、頭痛は治らず、頭痛と悪寒とでインフルエンザにかかったようなくらいで、1回目、2回目より断然辛かったです。ちなみに3回ともファイザーです。
    • good
    • 0

木曜日に3回目を接種して初めて熱が出ました。

翌朝悪寒がして37.7分でした。今日も体がダルくて体力が落ちてます。
    • good
    • 0

打ってみないとわからんよ。

    • good
    • 0

副反応は人それぞれです。


一番軽かったという人もいれば、一番重かったという人もいる。
    • good
    • 0

私も家内も3回めのワクチンは以前どおりのファイザーにしました。



接種後はしばらく何の副反応もありませんでしたが(なので翌日はいつものようにスポーツジムに通っています)、1日近く経ってから私は微熱(37℃あまり)出て、関節の節々に僅かな痛みも出ました。接種した腕は少し痛みも出たものの、その腕を下にしても何とか寝られるかな、という程度でした。でも一晩寝ると快復しています。日常生活には影響があるほどではありません。

家内は(同じようにスポーツジムに通ったあと)1日近く経ってから熱(37.5℃ほど)出て、その翌日には38℃近くにもなりました。でも、ロキソニンを飲んだら3日めには平熱に戻っています。腕は少し痛いと言っていました。念のために2日ほど寝ました(体を休める程度です)。

注射した腕にちょっと痛みが出る(1日~2日)のと、熱が少し出る(1日~2日)くらいです。
知り合いには何の副作用も出ていない人が結構います。
    • good
    • 0

先週3回目のワクチン接種に行ってきました。


1回、2回目ともに若干の腕の痛みと倦怠感があったくらいでしたので気にすることなく接種しましたが翌朝 倦怠感と悪寒(悪寒は前日から少し)頭痛、接種部の腕の痛みの為(熱は出ませんでした) 休暇をとりました。
倦怠感は3日目まで残りました。
こればかりは個人差が大きいと思いますので難しいかもしれませんね。
3回ともファイザー製でしたが。
副反応出ないといいですね。
    • good
    • 0

超微熱、ちょいダル、腕は痛いが時間が長かっただけで言われる程では無い。


あえてモデルナにしたのに期待外れでした。
    • good
    • 0

私は打ってから10時間後くらいからだるくなり、熱が出始めましたけど7℃台で、翌日1日はカロナールを飲み6℃台か7度台を行き来して、翌々日には熱もなく大丈夫でした。



2回目の方が熱も高く二日間かかりました。

3回目のみモデルナです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!