プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何十年、同じ会社で仕事をしていながらも、仕事を全てやりきったと思えない人は、はっきり言えば、全力で仕事に取り組んでこなかった人になりますよね?
相応の職務経験があって結果を出してきている日てならば、他からヘッドハンティングされてもおかしくはないですし。
また、このような人に見られれる特徴はズバリ、「結果がすべて」ということを認識してしていないことですよね?

A 回答 (2件)

しかし退職金やら満額で貰うには良い戦略だと思います。



仕事頑張りたくない人間なんて山ほどいるでしょうね
    • good
    • 0

「はぁー、今日もお茶飲んでくっちゃべって楽しかった、ああ疲れた」と、4時間で8000円稼ぐ勤続30年のクソババー連中もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!