アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃、報道の自由を叫んでいる日本のメディア、なぜ未だにアメリカ中心視点から抜け出せず、独自路線で世界を見ることができないのか?中立の立場で報道を。

A 回答 (3件)

そういうことは、アメリカの安全保障と経済の恩恵と縁を切ってから言え。

    • good
    • 0

え、何を言ってるの?


朝日新聞、毎日新聞なんて思いっきり親中反米じゃないの。
琉球新報なんて、ロシア擁護する記事を書いていたぞ。
    • good
    • 0

日米安保で日本を守ってもらっている立場上


米国よりは致し方ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!