アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま優勝できないで引退すると、大関としては弱小格下扱いになりますか?
大関ならなくても優勝1回くらいは出来た力士たくさんいますし。

A 回答 (2件)

あの力士、マワシを目一杯きつく締めて


相手の指がマワシに入らないようにしているんだってね。
確かに、それなら負けにくいかもしれないけど
そこから勝ちに持っていくにはもっと技を磨かないといけない。
それがないまま勝ちを拾っている限りは上にはいけない。
いつの場所でも最初は格下と当たって調子がいいけど
後半で上の力士と当たる頃になって星が落ちていくのはそのせい。
今回の優勝決定戦だって、実力の差がはっきりと出ていたもの。
今のままじゃ、まぐれ上がりの大関でしかないと思います。
    • good
    • 1

惜しかったですネ


でも、まだ32歳。徳勝龍(十両)が2年前に幕内優勝した時は33歳だったと思います。諦めないで優勝を目指してほしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!