アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな力士、嫌いな力士を教えて下さい。

 ちなみに、僕は玉鷲、高安、阿武咲、明生、北勝富士、です。

A 回答 (4件)

昔は贔屓の力士がいて応援していましたが、精神衛生上よろしくないので贔屓力士は作らないようにしています。


お陰でお気楽に観戦できるようになりました。
    • good
    • 0

【好きな力士】


※どん底から這い上がってきた力士が好きですね。
なので、
①照ノ富士
②阿炎

※地道な稽古をちゃんとこなしている力士が好き。
なので、
③若隆景

※祖父や父をほうふつとさせる力士も好き。
なので、
④琴ノ若

【嫌いな力士】
※八百長や無気力相撲をとる力士
いまのところ、なし。
    • good
    • 4

好きなのは炎鵬


小さな身体で頑張るところ、金太郎さんみたいでしょう?(^^)
あとは隆の勝
以前インタビューの時すごく素敵な笑顔だったのでそれから応援しています。
また活躍してインタビューで笑顔が見たいです。

嫌いな人はいません。
    • good
    • 1

好きな力士…宇良、豊昇龍、飛猿。


嫌いな力士…高安、照強、石浦。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!