dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手数おかけします。何の木か教えてください。
庭に置いてあった鉢にいつの間にか生えてました。

葉っぱを中心に撮りました。茎に棘があります。

「何の木 2」の質問画像

A 回答 (4件)

言われてみれば、アリドウシかな

    • good
    • 0

https://store.ponparemall.com/yukei/goods/g2140v/
アリドオシ(一両)の苗木かなと
トゲがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/03/29 13:43

トゲを見落としました。

訂正します。枝の流れから、もしかしてノイバラかも知れないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/03/29 13:43

クロモジかシロモジ辺り、クスノキ科の木かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!