プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストの人って辞めたらどんな仕事に付くんですか、マトモな就職がないと思うんですが?
ホストって、履歴書は適当に書くか無しでも採用してくれそうで、人の出入りが激しく直ぐに辞めて行く人って多い印象ですが。

A 回答 (4件)

水商売です。

バーテンダー、居酒屋の店員、銀座のクラブの店員、スナックの店員、キャバクラの店員、そういった業種に流れて行きます。
    • good
    • 1

20代前半まで大阪ミナミでホストしてましたが今は普通の会社員です。



ホストの採用条件はまぁまぁの顔とまぁまぁのおしゃべりができたらOKですからね。
人の出入りはすごい激しいですね。
だいたいみんな体験入店だけで辞めます
    • good
    • 1

ネプチューンやひろしなど芸人になっています

    • good
    • 0

経営者、投資家。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!