プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事やる気スイッチがドコかに行ったか破損したらしく昨年暮れに退職してから全く仕事していません。やる気を得るにはどうすればいいのですか?

A 回答 (4件)

遊ぶことです。

1日12時間くらい

僕は遊びすぎて遊ぶスイッチが破損しました。

今は勉強して楽しんでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応遊びのホームラン王ってあだ名が有るんですよ(笑。暫くまた遊びます。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 02:06

今は充電のときなので、


無理にやる気を出さなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は充電時と考えて休む様にします。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 02:04

燃え尽き症候群になってしまったのでしょう。



少し頑張りすぎですね、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかヤりきった感があってこの方の回答が1番思い当たる感じかなぁって思います。原因が判った様です。ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 02:09

人生て短いようで結構長い。

そんな中のたった数ヶ月じゃないですか。お金とか大丈夫なら、せっかくなら働いてない期間しかできないことをしてみては??∩^ω^∩満足したら、よーし働くかなーてなりますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いこと言ってくれましてありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!