dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京経済大学どんなイメージがありますか?

A 回答 (10件)

東京にある大学なんだな~

    • good
    • 0

その名を知る日本人はほぼ皆無なので、


イメージその物がありません。
    • good
    • 0

試しに調べてみましたが、京セラやセブンイレブンなど一流企業の社長を東京経済大学出身者が務めた事があるようです。

    • good
    • 0

元阪神の藪の出身校

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1部上場の社長で東京経済大あまり聞かないですが、薮投手の出身校でしたか意外でしたありがとうございました

お礼日時:2022/03/31 17:06

自宅からそんな遠くないので、友人とかも通ってたりもしてましたけど、華やかな大学ではないかなって印象はあります。



よく冗談で東京経済大学を略すと、東大だね、とも言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ華やかなイメージないですよね

お礼日時:2022/03/31 17:07

大倉財閥が作った、古くて堅くて地味なイメージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか知りませんでしたありがとうございました

お礼日時:2022/03/31 11:57

かしこ

    • good
    • 0

遠いんですよね。


なにかの試験で行ったことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎ですね?

お礼日時:2022/03/31 12:58

国分寺の近辺


明星、拓殖、帝京の少し上ランク
運動系グランドが武蔵村山にあるからバス移動で大変だなとの印象
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味な感じですね?

お礼日時:2022/03/31 12:59

名前は国立っぽいけど私学。


経済のパイオニアっぽいけど、そういう印象は薄い。
日東駒専と同列。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら日大の方が知名度ありますね!

お礼日時:2022/03/31 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!