電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から偏差値40でも上智大外国語学部に受かりますか?
3月まで留学学をしていたものです。英語は偏差値60ほどです

A 回答 (3件)

こんなところで質問してる暇があったら勉強しな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/04/17 15:36

ふざけたぢいさんの戯言に耳を貸しては


いけませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
全落ちしたら就職なので心配です

お礼日時:2022/03/31 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!