電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女と聞いて想像するものは?イメージは?

質問者からの補足コメント

  • いいイメージしか持たないですか?

      補足日時:2022/03/31 14:49

A 回答 (3件)

私は良いイメージしか持っていませんわ。


大切に見守ってあげたいと言う気持ちになりますわ。
ホントですわ!!
※私の中での少女は小学生までですわ。今日びの
 JCやJKは余りにも大人びているので可愛くない
 ですわ!!
    • good
    • 1

セーラムー

    • good
    • 0

白い細い小さい可憐な花

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!