プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はどんな嘘をつく予定?

A 回答 (26件中1~10件)

今日の嘘の話です。

汚い話ですが、後輩がトイレに行ってくると言ったので「気をつけてね、さっきトイレにう〇こ付いてたから」と言いました。後輩は「え?!まじすか?」と、驚いたので「嘘だよ」って答えました
数分後に後輩がトイレから戻ってきて「トイレにう〇こ付いてた話、嘘って言いましたよね?ガチで付いてたんですけどw」って言われて「まじか!」って爆笑したら「嘘です」って言われました。悔しいです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クスッと笑っちゃったので
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

それでも私は創価の聖教新聞代を払い年間1万円の寄付をお願いされ支払い公明党にもひょういれてます。

過去にそれを知った知り合いに凄いね貴女と言われてます。
    • 0

この問題当時私の全ての知り合いに創価学会の方が私は物を盗む職場で悪さする不倫する万引きする私の話は嘘ばかりで話をまともに聞くな。

ふーんへーと聞き流せ。と伝えられました。私は物など盗みませんし、万引きもしません、不倫もしないし、しているように疑われる工作は創価の方にされていたようですが。してません。幼稚園では私抜きの話し合いがおこなわれ、その内容も行われていた事実も私には伏せられるということが起こっていました。反論しようにも出来ず。善良な創価の方が止めようとしていてくれたのを母子家庭と言われたという婦人部の方が自分が大変な時は創価の方が動いてくれなかったのに私の時は動いて嫉妬して妨害しているというのは幼稚園の方から聞きました。名誉毀損と慰謝料払ってもらえないでしょうか?。この後も20年以上現在に至るまで嫌がらせされています。
    • 0

近隣トラブル女には自分で巻いた種。

お言葉お返しさせてもらいますわ。私がこの地域に住んでいなかったとしてもこの人問題起こしてますから。まずは具合悪い方の家に入り浸った事を反省するべきです。
    • 0

今後も創価学会にお金取ります無にします。

という黒服を着た方々に両手ポケットに手を突っ込みお金を無くさせると言う仄めかしを何十年もやられるのでしょうか?。難癖つけて金取るヤクザ、暴力団のようにしか創価学会の事を思えなくなってます。解決できないように仕向けられてるのに。もう20年前の話ですし。私は創価学会にお金払う必要など無いと思ってます。
    • 0

母子家庭と言われたという内容も4000万円持っていてこんな少しのお金足りないと私に愚痴と我儘言い、年金も15万円じゃ生活できない餓死してしまうと言い張り私達夫婦に金から食事から全て面倒見させようとする創価大反対の姑と嫁1人さえ養いたく無いと言う生活費折半男との結婚で悩んでいたので私もいつか離婚になるかもしれません母子家庭になるかもしれません。

と悩みをこの婦人部の方に相談したのです。それをずーっと!母子家庭と言われた傷つけられたと言われてます。お金取られるような内容ですか?。もう怖いのでこの地域には戻らないし2度と住みたくない。出て行ったのを逃げたと20年以上言い続けられるのももうやめて欲しいです。
    • 0

近隣トラブルの方には最初に揉めた方に嫌な事を伝えて怒らせたり頼み事をしに行って厚かましい態度を取ったりする癖に最初に揉めた問題も自分は悪いと思えないという考えを変えない。

私が近隣トラブル女にあなた最初に揉めた方とどうしたいの?仲良くしたいの?と聞いたんです。そしたらあの方は自分の事でいっぱいいっぱいな方だと私に言いました。なのに幼稚園や世間には私が自分の事でいっぱいいっぱいだから子育てを手伝わないと言ったと恐ろしい嘘をつきました。他にもあるようですが私の耳には
入らないように仕組まれているため反論も出来ません。こうも言いました。最初のトラブルになった方にはちょっと力を借りたいと思っただけとも。コレも周りには違うように伝えてるかもしれません。こんな怖い方2度と近づきたく無いと私が思うのも普通のことだと思います。こう言った全ての嘘を撤回するまで私はこの方に会いたくも無い関わりたくも無いです。
    • 0

この近隣トラブルの方に嫌な態度を婦人部の方が取ったのもこの方の最初に揉めたトラブル相手への奇怪な行動が筒抜けに伝わっていたからのようですから仕方ないのかもしれませんが。

私はその奇怪な行動とは無関係なので。言っても無い事を嘘つかれて巻き込まれていただけなので。こういう事をこの後にもされてます。この近隣トラブル女は365日毎日エイプリルフールなのでしょうか。こういう事をされると普通怖くて近づきたく無いと思われても仕方ないですよね。創価の方にもこの方の奇怪な考え方や行動を正しくしてもらえるように手を貸してもらいたかったです。ニヤニヤ嫌な態度を取らずに。
    • 0

家の座談会に人を呼んでその方の悩み聞いてあげてくださいと伝えていたのも母子家庭と言われた主張する婦人部の方にです。

それが来てくれたらその近隣トラブルの方に対して悩み聞くどころか嫌な態度を終始とり『創価学会の事どう思うー?怖いー?聖教新聞取ってー!お金はいらないからー』としつこく相手嫌がってるのにニヤニヤ笑いながら話して終わりでした。コレを言ったのはその婦人部の方の仲良くする別の婦人部の方でしたが。その後私が近隣トラブル女とこの人の対立していた相手の方と2人に対して創価学会に入れようと企みはなから2人に近づいたみたいに難癖つけられ私から近づくどころか近隣トラブル女の方から私に近づき喧嘩に巻き込み家にも来られて電話も頻繁にかけれこられ相談事など何百回された事か!喧嘩に巻き込まれたのも近隣トラブル女が赤ちゃん死産しかけている家に入り浸たったり迷惑行為や嫌な態度を取って謝らなかったことから起きているのに私には家には相手が呼んだから行っていたことが多いやらの大嘘つき、その相手の方と私を対立させたり私が言っても無いことを言ったと相手の方が聞くと怒るような話を伝えていたりの大迷惑かけられていることを知りキレて離れただけですが。母子家庭と言われたと主張する方にもこの地域の婦人部の人に私の事を面倒見てあげてると言うような事まで言われていたようだし、その癖私にはパソコンを教えて欲しいだとか自分の抱えている創価学会の役職を引き受けて欲しいと頼んで来たり、私が幼稚園子供が卒業したら働くので無理と言うような話をしても仕事し出したら旦那さんが心配するだろうからやめとけと働くことをやめさせようとするようなことまで言われたり、いつかここ引っ越して出て行きますからと伝えても家など買ってはいけないと言うようなことをこの方の慕っている創価のおじさんに説教された事もありました。まるで家買って引っ越すのを妨害してるような感じです。後で聞いたら私の事を嫉妬していたとも聞いていますが。この方が体調悪いのに誰も代わってくれないとぼやいていたので聖教新聞の配達と集金も変わってあげて私が行っていました。この方の代わりに。2歳の子供を連れて3年間も代わってあげたのにこの方にも母子家庭と言われた傷つけられたなどの話を20年近くも広められてきました。引っ越したら逃げたとも言われてます。コレも20年近くも。ここの地域では創価の方に怖い事をされたので2度と戻りたく無いです。それと2度と創価学会の方に未入信の方を紹介しないとも思ってます。
    • 0

自分に家族も友達もいないから嘘をつく予定は無い、

• 0