アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨってプーチンと同じく都合の良い情報を出して正当化するゴミですよね?

A 回答 (5件)

..

「ネトウヨってプーチンと同じく都合の良い情」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

簡潔でよろし♪

お礼日時:2022/04/01 19:06

右翼とか左翼とか関係なく、そんな奴らがいるけどね。



それをネトウヨに限定するのだとしたら、そんな貴方の頭の中も、都合の良い情報に支配されているという事ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネトウヨのネットでの工作活動は怒りしか湧きません。

お礼日時:2022/04/01 19:09

人は自分の信じたいものを信じるのですよ。



私はサヨクですが、自戒したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は左的な部分と右的な部分がその時によって変わります。

多分、誰しもが両極端って訳でも無いと思います。
なぜなら、矛盾が生じますから。

お礼日時:2022/04/01 19:08

プーチンは、都合の良い情報を考えるだけ、知能派です。


ネトウヨは、偽情報に踊らされている(自分で判断できない)、
抜け殻です。
両者は、全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネトウヨは他国の右翼の影響を思い切り受けてますよね。

日本に対し憎悪する人が居るのも事実ですが、そんな連中の中傷に付き合ってたら同じレベルになるだけだと思います。

お礼日時:2022/04/01 19:08

バカ左翼と同じ人間の屑ですね。

どちらもこの世から消えて欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

左過ぎても左過ぎてもダメだと思います。

更に問題なのは自分の主張を正当化させるために嘘をつくことです。
プーチンと変わりません。

お礼日時:2022/04/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!