プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間とオバケどっちがコワイですか?

A 回答 (114件中1~10件)

人間の方が遥かに怖い理由がこれです。



極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、的に掛けた特定個人だけを24時間365日只管つけ狙って、毎日毎回一回一回効果的なタイミングを正確に突いて、マチ針吐きつけ鼓膜突き刺し凶行を始めとした、人を極端に不快にするステルス凶行を只管加えて、あまりの「不快」のあまり、あまりの「絶望」のあまり、あまりの「悪意」のあまり、特定個人が自分で自分を殺す様に持って行く事に只管拘った遣り方での悪魔崇拝儀式が「集団ストーカー問題」と呼ばれている極めて重大な社会問題です。

私達一般人を始末する遣り方は、どんな遣り方でもあり、例えば、病死に見せ掛ける遣り方でも、幾つか簡単な遣り方があり、実際は極めて容易いのです。
それなのに、わざとそれをしないで、極めて大々的な遣り方で、馬鹿全員参加の遣り方で、馬鹿全員の口を最大限「凶器」に使わせる遣り方で、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使する遣り方で、特定個人を24時間365日極端に不快にさせ続けている。

早い話が、日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種達の集団社会が、北海道から沖縄までの47都道府県において、特定の日本人種を、馬鹿全員で遣る遣り方での集団暴行の的に掛けて、大多数の日本人種には絶対にバレ無いで、人を極端に不快にするステルス凶行手口だけを駆使して、24時間365日只管極端に不快にさせて、甚振り殺して遊んでいる訳です。https://ameblo.jp/pinta-555/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

人間

    • good
    • 2

やっぱり人間


人をこぉしたりするからネェ..
    • good
    • 2

人間



最近は特に、言葉が通じない(外国語でなく、いわゆる国語)
バカが多すぎるから、

二者択一を聞いているのに、
別の答えをするって、考えられんわ。

例えば、
赤と白とどっちが好きですか?

答え、青

って、開いた口が塞がらん。

ここにも、いるよね。
    • good
    • 0

ニンゲン

    • good
    • 0

この世で一番醜悪で恐ろしいものが人間であることを、日本という国が証明してるじゃないですか。



「ナチスドイツや731部隊の過ち(国家による虐殺)を繰り返してはいけない。」と小学校から教えこまれて来たにも関わらず、
自公政権と政権の支持母体である国際カルト「創価学会」は、敵対者の殺傷、虐待、弾圧、誹謗中傷に留まらず、警察や弁護士界に圧力を掛けて法律を捻じ曲げて犯罪被害から救われないように手回ししているから卑劣極まりない。

地下サイトには、個人情報、誹謗中傷、悪意のある編集をした偽造写真などを掲載して、特定の団体・個人に対して危害を加えるよう煽っています。

法律や憲法を破っても警察も動かないし、この犯罪を注意する人もいないから、何か特権を得たかのような勘違いをしてしまい、愚民のイタズラはどんどんエスカレートするばかり。

この犯罪を暴露したり、組織犯罪を抑止するような情報を公表すると、公開処刑をすると暴力性を露にしています。

自民党も犯罪に関わっていた、などと大喜びをしている変人女の集団を見かけてガッカリしたことがありました。

つまるところ、工作活動や悪宣伝によって、特定の団体・個人を貶めれば、憲法や法律を破り、警察、官僚、弁護士にまで組織犯罪の共犯者にさせ、「正義」という名のもと、殺傷、虐待、弾圧、略奪をしても問題はない、ということを自公政権や政府は認めていることになります。

国民の半数は、異常のような魔女裁判よる虐待、虐殺、戦争犯罪に類することをしてもいい、と思っているわけですから、日本はネオナチ思想に侵された第二の北朝鮮ともいうべき国になっているわけですね。

ナチズムと北朝鮮的な全体主義が蔓延するテロ国家「日本」が、ロシアの軍事行動を批判しているのですから、頭がおかしいですよね。

犯罪はしてはいけない、と六法全書で定め、子供の頃から教育されて来たにも関わらず、今の日本人は犯罪をすることに快感を感じ、喜び勇んで暴行殺人などをしています。

都会では、警察を抑え込んだだの、誰々を丸め込んだだのして、大はしゃぎをしている変人集団をたまに見かけることがあります。

そのうち、国家犯罪は公のものとなり、告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられ、大きく国益を損なうことが確定しているのに、自傷行為に走る政権と国民の考えにはついていけません。

ありとあらゆるものすべてが破綻しており、重度の脳障害を負っている日本人が一番恐ろしいと感じました。


駅前では創価学会被害者が「創価学会は集団ストーカーをやめろ」と横断幕を広げ、街頭演説しています。デモも毎年決行。

ブログ、ツイッター、ホームページには、創価学会の犯罪性や嫌がらせを批判する投稿が数え切れないほどあります。

さらに、押越清悦という男性が
都知事選に出馬し、「創価学会、在日韓国人、公安、外国人勢力などが、日本人に対して虐待や殺人をしたり、防犯と称して悪質な人権侵害を行っている」と非難し、安全な日本にすることを公約に掲げます。

カルト・外国勢力・公安による集団ストーカーや人権侵害を阻止するためNPO法人まで立ち上げました。
創価学会や政権のテロ犯罪は、いまの日本で一番ホットなニュースではないでしょうか。
    • good
    • 5

人間です

    • good
    • 0

人間です。


今、世界で一番怖いのは断トツ狂人プーチンでしょう。
子ども・高齢者・病人・・・など残虐に殺しても平気で嘘を世界に発信し続けています。人の顔をした鬼です。鬼退治すべきです
    • good
    • 2

実在するなら悪霊(お化け)の方だわ


    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!