電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20万もないのに毎週3万近くも出費してたら破綻しますよね?

A 回答 (8件)

何のための出費か知らないけど、後は贅沢せず倹約すれば


破綻はしない。
    • good
    • 0

やり繰り次第です

    • good
    • 0

いまいちゃんは生活保護者です‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 0

他に無駄遣いしてなければ


3万程度なら破綻しませんよ(^^)
    • good
    • 0

確かにその通りだと思いますよ。

無駄遣いは止めましょうね!
    • good
    • 0

あなたの家が持ちやである事


都市部にすんでて、無駄なマイカーとかがないとかなら
余裕だと思うけど

あなたが住んでいる所が賃貸物件
あなたが住んでいる所が田舎とか、公共交通機関が発展してなく
環境汚染の代名詞のマイカーとかないと不便な所に住んでいるとかなら
20万では破綻するというか、よほど節約しないとなりたたないでしょうね

ようするに、あなたが住んでいる家、場所によりけりとしか

あとは単身か、金食い虫の無職主婦とかを飼っているのか、結婚していてもお互いにきちんと労働してお互いにきちんと自立しているのかなどの
家族構成によっても全く違うし。
    • good
    • 2

人そ・れ・ぞ・れ



整形や自分の見た目ばかり考える将来性の無い人間で無ければ問題ないと思いますが。
    • good
    • 1

何に対してでしょうか?



20万無ければ他の支出を削るしか無いと思います。

知り合いは手取りで17万ぐらいなのに、マイカーを所有してます。
サンデードライバーなのに、新車を買って更に3年ぐらいで乗り換えてます。

他にも家電製品も常に最新のものを買う癖がありました。
実家に住んでいるからそういう金銭感覚が乏しいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!