アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母親は、普通に考えて理解できないような謎の行動をときどきします。
物置きを独り言言いながらガサガサ朝5時にとか、玄関のドアを意味もなく開けたり。なんか変です。 人を観察する力だったり、頭の回転もかなり早く、冷酷でサイコパスのような要素もあります。会話もうまいから一見まともに見えるのですが。
これらの行動は何の意味があるんでしょうか。

A 回答 (4件)

日常生活に困るようならば、何らかの精神疾患かもしれません。

統合失調症や双極性障害は、別に知能には問題ありませんので。
    • good
    • 3

解はYouTubeにあり!「恐喝」「脅迫」じゃないから勘違いしないでね。

不安障害の仲間で、強迫性障害に当てはまってそう。

強迫性障害について解説します - YouTube
    • good
    • 0

意味などは本人に聞いてもわからないかも。


だけど、聞けるのはあなただけだよ。
遠慮せず聞けばいいのに。
    • good
    • 2

本人に訊きなよ


あんたら赤の他人の事なんか知るわけないのに
正答得られるとでも思ってんの?バカじゃないの
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!