電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学校の時、泣きまくった女子をどう思いますか。

A 回答 (4件)

かわいい。

    • good
    • 1

大きくなってからだと笑い話にするかな。

そんな小さいこと気にすることはなかったな。
    • good
    • 0

どうしたんだろう!?かわいそうだなぁ?


なにか声をかけてあげよう!
っと思いましたよ。
    • good
    • 2

何かと弱かったのでしょうね。


でもそういう子に限って、成人すると見違えるように変わるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!