dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートを集めてウクライナに義勇兵として盾になりに送ったらどうですか??
良い事づくめですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

いやいやそれよりも100人以上の死刑囚が先‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

人間魚雷で使えますね。

    • good
    • 0

ウクライナは義勇兵の募集条件を引き揚げ、軍務経験があり、なおかつ狙撃手や特殊部隊といった特殊技能を持つプロフェショナルに限定されています。



軍務経験もない素人を集めて、ウクライナへ派遣するのはウクライナ側を混乱させるだけです。
    • good
    • 2

まだニートが居る間は、日本ってなんて幸せな国なんだって思う事です。

    • good
    • 0

こいつは、こんなんだから


こういう扱いでいい。


こういう考えは人としてあってはならないのです。
    • good
    • 1

ニートの母の会に反対される!

    • good
    • 1

ニートが戦場に行っても、役に立ちません!せいぜい人間の盾です。

それより、死刑囚を送りこんだ方が良いと思いませんか?もちろん最前線での突撃隊です。彼らは人殺しは慣れてますし、彼らの死刑執行はロシア兵がやってくれます。
    • good
    • 2

是非、実現に向けて頑張ってください。

    • good
    • 0

お前が一人で逝ってくれ。

    • good
    • 4

わざわざ無駄死にするようなもの


ウクライナはずっと戦争をしてる国なのでああゆうのが慣れてるが
命のむだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!