電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イジメ問題で質問です。

地元で誰にも相手にされず、ナメラレていたら、地元から出ますか?
その友達は、30歳なのですが学生の時から周りに相手にされず、何かあればイチャモンつけられたりで可哀想な男友達です。

貴方なら、どうしますか?

A 回答 (2件)

地元で舐められる原因


あくまでも過去のトラウマなので、彼が弱すぎるから、お人好しだからやられる。
僕も地元が大嫌い。
日本も大嫌い。
貯金もあるし、ロサンゼルスで最後の余生を過ごす予定。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱くてお人好しだとナメルッて、学生ならなんかまだ分かるけど、大人になってお人好しで優しいとか、弱すぎでナメルッて、ただ単純に中身が幼稚って事しか考えられない。

ちなみに私の話じゃなくて、男友達なので。
その子は優しいし、普通なんだけどなぁ~('_'?)
優しいとナメルんだね。

お礼日時:2022/04/03 17:37

私が貴方なら、まずしっかりした仕事を確保した上で、地元出るようにアドバイスします。



さらに散々傷ついてかわいそうなので、彼がナメラレた分だけ、舌であそこを舐めてあげます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!