dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャッターに再塗装できますか???油性?水性?

A 回答 (6件)

出来ます。

何度かしてます。逆にしないとボロボロに剥がれてきて汚いです。まずサビ止めを下地に塗ります。あとから、色を合わした吹付け塗装をします。見違えるぐらい綺麗になります。10年単位で塗り直したほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

高品質塗料は水性のが少し高いだけです。

    • good
    • 0

油性でも水性でもできます。


油性と水性の違いは薄め液の違いだけで、塗ってしまえば同じです。
    • good
    • 0

やめといたほうがいいです


大惨事になりますよ
    • good
    • 0

賃貸ですか?

    • good
    • 0

油性でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!