アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カセットボンベで
イワタニのボンベと違うメーカーの安いボンベは
何がどう違う?

A 回答 (4件)

企業名と安全性や信頼度の違いです。

    • good
    • 1

ガスボンベは日本工業規格で接続部分の規格は統合されているので、ガス漏れ火災や爆発の心配は無いけど、↓の回答者の仰るように、イソブタン含有量が少ない製品が有り火力には差があります。

    • good
    • 1

中に入ってるイソブタン含有量の違いがあって、安いのはこれが少なくて


高いのは多く入ってるので
気温が寒くなったりするとイソブタンが少ないやつは火力が落ちるそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/03 23:14

安いコンロと会うように出来ていますからメーカーをそろえてください。

留め具など会わないときがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/03 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!