ハードグミキャンディを手作りしてみたいんですが、知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先日、子供が地域の児童館で会費30円でつくって食べて来たので

そんなに難しいものじゃないと思って探しましたら、ありましたよ。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/mikan/kanzume/gumi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わざわざ探して頂いて・・・
とっても簡単にできるんですね。早速挑戦してみます。

手作りグミの作り方です

参考にしてください。
http://www.chuden.co.jp/kozin/recipe/desert/16te …

参考URL:http://www.chuden.co.jp/kozin/recipe/desert/16te …
    • 0
この回答へのお礼

直ぐにお返事いただいてありがとうございました。
早速参考にさせていただきます。
初めての質問だったので、御礼の投稿や、ポイントの付け方に
戸惑ってしまいましたが、ほんとに、こんなに早く答えていただけるんですね。
病み付きになりそうです。また、何かありましたら、よろしくお願いします。