アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肛門が痛いです。
ひりひりするような強めの痛みがあり、特に便を終えて拭くときにかなり痛いです。
歩いている時も痛いです。
便を出すときはほとんど痛みはありません。
どういった病名でしょうか。痔でしょうか。
教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

これで調べてください。



https://ubie.app/lp/search/anal-pain-s2631
    • good
    • 0

肛門が痛いの原因となる病気 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5539fceb83815011bdc …
    • good
    • 0

病院行った方がいいよ。

    • good
    • 2

トイレウォッシャーで洗い過ぎると、皮膚が痛むとか、


ネット記事で読んだ事ありますね。

何事も、遣り過ぎると傷めるようです。

辛い物食べたり、長時間椅子に座ると、肛門傷めますね。
トイレットペーパーも紙に窪みがあるのは、柔らかいですが。

まっ平系は、拭き続けると、痛くなりますね。
紙の窪み次第かな。(相性)

値段より、紙デザインの影響が大きいですね。(安くても、柔らかいのありますね、メーカー次第)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!