アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムレツ
食べたいですか?
巻くタイプです。

「オムレツ 食べたいですか? 巻くタイプで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

巻くタイプというのは「オムライス」のことですか?


「オムレツ」を何かに巻いたりしますか?
    • good
    • 0

悪いですが、ケチャップの色が悪いのと、ケチャップ形がカリントウみたいでキモイです(笑)


撮影時の光加減を考えると美味しく見えるんですけど...。

写真も勉強しなはれ( ^^) _旦~~茶
    • good
    • 2

巻くタイプで 正確に言えば包み込むよりも二つ折りで挟むタイプです。

「オムレツ 食べたいですか? 巻くタイプで」の回答画像9
    • good
    • 0

と言うか、よくよく考えてみたら、巻くタイプのオムレツ……???と書いてありますが。


改めて読み返して摩訶不思議な感覚に。^^;

オムレツは超半熟のスクランブルエッグ状の卵液をまとめ上げたふわとろオムレツがおいしいのであり、オムレツを卵焼きのように巻いて加熱オーバー気味に作る人は、ほぼいない気がするのですよね。(・・;)

まあ、私が食べるわけでもなく、家庭料理は作ったその人が食べるものなので、好き好きなのですが……
    • good
    • 0

オムライスは好きですが、ケチャップ、何か投げやりに見えます…(..)



もう少し綺麗にかかってると嬉しいです(^^)

ん…形から見るとオムライスじゃなくてやっぱりオムレツなのかな…(-_-;)?
    • good
    • 0

ん… … …


食べたく…食欲…

ぜったいわざとでしょ?郁ちん さん(´・ω・`)?
「オムレツ 食べたいですか? 巻くタイプで」の回答画像6
    • good
    • 0

ちなみに、これは全て私のオムライスです。

「オムレツ 食べたいですか? 巻くタイプで」の回答画像5
    • good
    • 1

オムライスじゃなく、オムレツなんですよね?



でもごめんなさい。オムレツもオムライスも、私はレベチであまり下手なプロにも負けない自信がσ(^_^;)

写真は全て各種オムレツです。(オムライスではありません)
「オムレツ 食べたいですか? 巻くタイプで」の回答画像4
    • good
    • 1

オムライスですよね。


かたちがイマイチ
ケチャップのかけ方が汚い。

自分で作って食べます。
    • good
    • 0

今上にふんわり卵を乗せるタイプが主流ですが


本来のオムレツは巻くのがいい
オムレツって卵がメインでその中でおかずとご飯の量が逆転してての
贅沢であって自分はこうゆうオムレツが好きです
端っこからちびちび食べるって作法があって
料理の進化はオムレツは昔が一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!