アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ご参考程度に



葉が付いてますから
雲南オウバイですね

よく似たオウバイは花が咲いてる時には葉が付いてませんので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(•‿•)

お礼日時:2022/04/07 11:01

オウバイモドキ別名ウンナンオウバイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(•‿•)

お礼日時:2022/04/07 11:01

ウンナンオウバイ


https://pixta.jp/photo/17298786
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(•‿•)

お礼日時:2022/04/07 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!