プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコは働いていますか?

A 回答 (5件)

働いています。



害虫ハンターです。
あの能力は、凄いですよ。
    • good
    • 1

下僕どもを癒すために毎日大変だにゃ♪

    • good
    • 0

家猫さんは常に家人の規律ある生活を監視し、家を守っています。

    • good
    • 0

ちゃんとやってます・・・

「ネコは働いていますか?」の回答画像2
    • good
    • 1

ネコカフェのみなさんは忙しいそうですよ。


また野良猫さんたちは町の巡回を日々なさっています。
つまりはネコのみなさんは毎日働いてます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!