プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナとか原油だかや
職失う人とかでてるのに
一人10マンではなく1国民に100万
配る思い切った事はできないのか?

国債を擦りまくれば、乗り切れるのに
政府は いつも小出しにしている
国債擦りまくっても利子払い国庫に
戻るのだから、何故やらない?
日銀が2%とか前にいってたが、
今は そんな事言ってられない!
10%にあげろ!
自国通貨建て国債で、破綻は
しない!

なぜやらない!

擦りまくれば景気は、よくなる!

みなさん、意見下さい

A 回答 (1件)

>政府は いつも小出しにしている



これは、今の岸内閣だとそう見えると思いますが、菅政権は100兆円の予算をつけ、ばらまきをしようとしていましたが、

Goto ー> メディアが猛反対
補助金 ー> 野党がばらまき批判で縮小
病床建設 ー> 医師会が猛反対
オリンピックは頑張って実行してくれました。

というように、実行されず、結局、30兆円は国庫にもどりました。

アホな野党、利権しか考えてない医師、プロパガンダに必死なメディア。

財務寄りの岸内閣は、渋ちん内閣なので、基本は増税したいのでバラまきは期待できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民に、毎月10万
コロナが終わるまで
支給すべきだ!
自殺者も、かなり増えてる!

まず、ロシアに霞ヶ関と
国会議員のいる場所に
ミサイル撃ちこまれまら
日本は、何もできない?
それすら、討論してない!

まず、国民に金を
支給すべきと減税だよ

お礼日時:2022/04/09 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!