プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼き
食べたいですか?

「卵焼き 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

こういうのが食べたい


    • good
    • 0

あっ‼️今までみたいに平べったくない❣️(^^)



過去のものより段違(ダンチ)に良くなりましたね(^^)v
    • good
    • 0

表面の焼き色 凄くいい


これは大成功ですね^^
お花見で食べたい
    • good
    • 0

卵焼き好きなので、食べたいです(*^^*)


ひとくちで食べられるように、縦横に切ってあるんですネ♪
    • good
    • 0

何故 単品ずつで 写真を撮ったのか?・・くらいです



折角ウインナーが あったのだから 一緒に盛り付ければ 綺麗に見えてたのに・・
    • good
    • 0

綺麗じゃないね。


だから美味そうに見えない。
それと、何度か書いて居るが器を考えようよ。
    • good
    • 1

JR東日本のカードポイントで「目玉焼きフライパン」貰いましたが、一階しか使ってません。


やっぱ、面倒臭いんですね。
目玉焼きならしょっちゅう作るのに、卵焼きとなると....。

姐さんのは、右半分の焦げ具合が美味しそうでわ♬
    • good
    • 0

断面みせて。

    • good
    • 0

そうね♪食べたいわ(=゚ω゚=)

    • good
    • 1

はい、食べたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!