プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなものがありますか?

私はたぶん障がい者です
今の職場で普通の人としておかしいとかサイコパスだとおもうと指摘していただき、前々からそうだろうなとおもっていたのですが確信しました

職場の人にはあなたとはもう働けないと言われ、病んで突然いなくなったセンター長も急に戻ってきたため、私は穴埋めとしても必要がなくなりました
サイコパスと言われましたが、わたしは確かに図太い方で全員に嫌われても仕事ができるとおもいます
でも全く気にしてないわけでもないし、それよりも人に迷惑をかけることしかできない、自分は社会に必要ないと感じることは負担になるので、自分でもできる仕事を探すべきだとおもいました

A 回答 (5件)

仕事や作業自体はできるってことですか?


ミスをするのか
人に酷いことを言ってしまうとか
倫理観がおかしいとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないです
忘れたり失敗ばかりです
障害者雇用のスタッフよりはましといわれます
ひどいことも言います、でもわざとではなくてよかれと思っていったら怒らせたと言うことがかなりあります
行動についてもそうです、悪気はなくよかれと思ったら全てだめでしかられてしまいます

お礼日時:2022/04/09 19:50

まず、何をどうやって周りに迷惑かけてるかとか、何故周りから言われるのか、それをはっきりさせましょう。


私の職場にもミスに気付かなかったり周りから図太いと言われても何故なのか、周りに言うことすらしない子がいます。
自分を見直す所からしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人はかなりわかりやすく言ってくれますのでそこでは理解できるんですが、そこから応用ができないんです
この場面でこれを言うのはだめ、はわかるのですが
同じようなことをそれに当てはめることができません
だから何度も同じことをする、わかったといったのにわかってない、となってしまいます
そんな自分はいやです、子供の頃からおもっているのになおらない
だから発言に気を付けているのに、考えて考えてこれなら大丈夫だろうとしたことでも怒られます
お手上げなんです

お礼日時:2022/04/09 19:54

心療内科受診をオススメします。

仕事は人があってのことですから、誰にも迷惑をかけずに仕事をすると言うのは不可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科ではなく精神科にいく予定です
自分は障がい者だとおもうから、これからのために自分を知らないとちゃんと改善もしていけないとおもいました

かけずに、は不可能ですが
誰かとやることより一人でやることの方がかけずらいのはたしかだとおもうんです

お礼日時:2022/04/09 12:20

小説家、漫画家、画家、Youtuber(ブロガー)、合法転売屋、投資家、ディトレーダー、盆栽屋、何か手作りした物をネット通販。



模型、プラモデルなどを完成させ、ネット通販。

ま、大変だとは思いますが、他にも色々あるのでは無いでしょうか。

他の方の意見があると良いですね。
いかがでしょうか。。。
    • good
    • 0

そもそも、人に迷惑をかけやすい・かけにくい仕事などありません。


迷惑をかけるのは、仕事をする人の「仕事の仕方がおかしい」からです。
それに気をつけて仕事をすればいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!