アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。友達がいるバイト先に応募するのは行くのはダメなことですか?僕がそこでバイトしたいと思ってたらたまたまその子がそこで働いてたそうです。別にいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校の頃の友達で大学は別です。本当にたまたまです。

      補足日時:2022/04/09 23:56

A 回答 (3件)

何がダメなんだろ。


そのバイト先に同級生がいる人は不可、ってなってるならダメだろうけど、そんな所なくない?
地方だとよくある事。
    • good
    • 1

仲間だと一緒につるんで悪さをするバイトもいるから 嫌がるバイト先もある

    • good
    • 0

いや、別にかまわないのではないでしょうか?


相手が嫌っていたり、何らかの症状がなければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!